新作入荷♪

IMG_5844

http://www.inner-press.co.jp/SHOP/717106.html

タックスカートが入荷しました!

2016春はカーキが人気でしたが2017夏はブルーです♪

軽いブロードでウエスト部分が太いゴムのタックになっています。

締め付けずふわっと広がってとてもカワイイスカートです。

前後差があって前より後ろが少し長くなっているところが今年っぽいデザインです。

暑い夏でも涼しく着られるタックスカート オススメです。

ワイドパンツってどう着こなせばいいの?にお答えしましょう♪

hasumi

http://www.inner-press.co.jp/SHOP/716105n.html

http://www.inner-press.co.jp/SHOP/711105.html

IMG_9062

http://www.inner-press.co.jp/SHOP/711204.html

http://www.inner-press.co.jp/SHOP/716103n.html

「ワイドパンツってどう着たらいいの?」

というご質問にお答えしましょう~

ワイドパンツは新しいシルエットでまだ一度もはいてみたことがない方が多い
アイテムですね。
どうやって合わせるのか?
何と合わせるのか?
靴は?
イメージが湧かない、どうしたらカッコよく着られるの?

いつも着ているボトムと違って、サイズが大きくてピタピタしないので
ゆったりシルエットを楽しむつもりでまずはいてみてください。
股上が長いのでいつものパンツと違うけれど、それが良いところですよ~
ボリュームのあるボトムが今年のトレンドです。
デニムパンツでも流行はゆったりすその幅が広いでしょう?
そして、トップスはどちらかというと小さ目のものを合わせるとトップスはピッタリ目で
ボトムは大き目でうまくまとまります。
大き目のゆるトップスと合わせるのもトレンドですが、まだ身長が伸びきっていない
みんなにはずるずるになりすぎてママの借り着みたいになるかも・・
トップスはパンツにインするのがお約束です。
すると小さくまとまるし、足長!!に見えます(ヤッター!)

後ろにポイントのあるデザインでも前はインするとスッキリ見えます。
インナープレスのワイドパンツは伸びる生地やスエット生地なので、
じゃんじゃん着て洗って色々なTシャツと合わせてみてください。

靴はスニーカーやスリッポンやサマーブーツもオススメです。
カジュアルな靴ならOKです。
着てみると楽ちんでオシャレにみえるのできっと気に入りますよ~~
ぜひトライしてみてくださいね♥

新作情報♪

IMG_6339

 

 

花柄ロングワンピース♥

前を開けてはおりもの風に着ても、ボタンを留めてワンピースとして着てもカワイイ!!

大人気アイテムです。

枚数も少ないので、どうぞお早めに!

綿100%なのでサラッとしていて袖丈も5分くらいなので涼しく着られます♥

大人っぽスタイルに憧れるヒトはぜひトライしてみてね~

http://www.inner-press.co.jp/SHOP/714106.html

インスタイベント当選発表♪

4-7-inst14-7-inst24-7-inst3

インスタイベントは春休み、新作を着てインスタアップしてくださった方の中から
カワイイコーデの方2名に決定♪
私たちが思いつかないような個性的なインナープレスコーデを見せてくださった方
ハルカスにきてくださったモデルさんたち
大人っぽコーデがお似合いのエッジな女の子
素敵な投稿 楽しく拝見いたしました!
みなさまありがとうございました!!

当選のお二人はそれぞれ、ご自分のキャラクターにピッタリの洋服を選んでくださって
ステキに着こなしておられます。
着てくださった方を一番魅力的に魅せる服!
それが一番大事なことのように思います。
服は服だけで成り立たず、着てくださる方の表情やスタイルや雰囲気によって
またその時の気分によって大きく変わっていきます。
みなさまのそのひと時ひと時を輝かせる洋服でありますように!

イベントご参加いただいたみなさま
いいね!をしてくださったみなさま
これを読んでくださったみなさま

本当にありがとうございます♥