デザイナーコラム

オフショルダーブラウス♪

712203-1200 (1)

http://www.inner-press.co.jp/SHOP/712203.html

こんにちは♪
夏本番が来たので気分も上がっていきますね。
こんなオフショルブラウスもカッコよく見えます♪
花柄オフショルブラウスは春ごろから動いていましたが迷彩は夏になってから売れています~
Tシャツを着たくなる気温になってきますが、今年はレディースでも
ブラウス、特にデザインブラウスで生地のパリっとしたものがトレンドです。
袖が膨らんだものや大きなフリルのなったもの、もちろんオフショルダーはメイントレンドですよね。
Tシャツコーディネイトから一歩前に進んでブラウスコーデが決められるようになれば、
【い・ち・ば・んEDGEな女の子】です♪
今年は夏にTシャツじゃないブラウスコーデをぜひ楽しんでくださいね

711107a (1)

http://www.inner-press.co.jp/SHOP/711107.html

DSC_4905

花柄ロングワンピース http://www.inner-press.co.jp/SHOP/714106.html

DSC_4917

DSC_4849

こんにちは♪

堺筋本町の イタリアンバール PELICAN BIO さまで

撮影させていただきました!!

2017年3月に移転してこられたとのこと、とてもオシャレな店内です♪

ランチにお邪魔してあんまり素敵だったので撮影依頼させていただくと即座にOK!!

くださって まあ~~嬉しい~~

ということでこんな素敵なイタリアンバールでななみちゃんの撮影を

させていただきました。

 

ランチは 大きな窯で焼き立てをいただけるピッツア  

パスタ  

野菜たっぷりの天然酵母の玄米パンのサンドウイッチ 

のどれかにスープと飲み物がついて¥800

美味しくてボリュームもありました。

カッコイイスタッフがサーブしてくれます。コーヒーはしっかり濃いめで香り高いです。

素敵なカフェでのひと時という設定でたくさん撮影ができました。

店長さまスタッフのみなさま ありがとうございました!

撮影のたびにどんどん表現力があがっていくななみちゃんも本当に可愛くて素敵でした。

みなさまのおかげで、インナープレスのコーデが素晴らしくイキイキとみえました。

ありがとうございました!

 

 

DSC_4792

追加撮影のこと♪

DSC_4792

DSC_4596DSC_4666DSC_4676

こんにちは♪
ずいぶん更新ができていなくてごめんなさい~
先週の土曜日に カタログモデルのななみちゃんと追加撮影をしました。
新作に旧作もミックスして 新鮮なIPコーディネイトをたくさん撮りました!
7月1日(土)の今週末からいよいよ夏物のセールがスタート!!
どんなコーディネイトが楽しんでいただけるか、今あるウエブショップでお買い物できるものの中から選んで作ってみました^^
懐かしいチュールスカートはラベンダー・グリーン・淡いピンク・濃いピンクなどが150cmが
あるので新作と組み合わせてみました。
夏休みは楽しいお出かけのご予定もあるでしょうし、華やかな席もおありでしょう~
プチプラと今季の新作の組み合わせも、ウエブストアなら可能です♪
インナープレス楽天店ではインナープレスセレクトのスリムパンツもあります。
ストレッチがものすごくきいていてはきやすいパンツで、白、ピンクはコーデにポイントができる上、プチプラが7月1日からさらにお安くなります^^
雑貨も効果的に使ってインスタ映えするコーディネイトたくさん作ってくださいね!

あべのハルカス期間限定店♪またやりま~す^^

ハガキ縦

あべのハルカス期間限定店がGWに!!

今年のGWは5/3~5/7まで5連休ですね~~

みなさまいろいろとご予定立てていらっしゃると思いますが。

ぜひGWはハルカスへお越しください!! 

タワー館8階 エスカレーターを上がったすぐのところで

♥インナープレス期間限定店♥が出店♥

新作を手に取って試着もできる大チャンスです~

着心地のいい通学服を探されたり、ちょっと他にないおしゃれ着が欲しいなど

きっとご希望のものが見つかると思います。

私も時間の許すかぎり、ハルカスでお客さまにお目にかかりたいと思っております。

カワイイお客さまにたくさんお目にかかれますように♥

USJで

ah_usj1

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーやハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ

feea99b1-7ac3-487d-805f-b281daf02b08

を体験したり~

ハルカス展望台に登ったり~

top_3rdaniv

https://www.abenoharukas-300.jp/observatory/

たこやきを食べたり(笑)~

大阪をたっぷり楽しんで、ぜひインナープレスへお越しください♥

心よりお待ちしております♥