新作情報♪

IMG_6339

 

 

花柄ロングワンピース♥

前を開けてはおりもの風に着ても、ボタンを留めてワンピースとして着てもカワイイ!!

大人気アイテムです。

枚数も少ないので、どうぞお早めに!

綿100%なのでサラッとしていて袖丈も5分くらいなので涼しく着られます♥

大人っぽスタイルに憧れるヒトはぜひトライしてみてね~

http://www.inner-press.co.jp/SHOP/714106.html

インスタイベント当選発表♪

4-7-inst14-7-inst24-7-inst3

インスタイベントは春休み、新作を着てインスタアップしてくださった方の中から
カワイイコーデの方2名に決定♪
私たちが思いつかないような個性的なインナープレスコーデを見せてくださった方
ハルカスにきてくださったモデルさんたち
大人っぽコーデがお似合いのエッジな女の子
素敵な投稿 楽しく拝見いたしました!
みなさまありがとうございました!!

当選のお二人はそれぞれ、ご自分のキャラクターにピッタリの洋服を選んでくださって
ステキに着こなしておられます。
着てくださった方を一番魅力的に魅せる服!
それが一番大事なことのように思います。
服は服だけで成り立たず、着てくださる方の表情やスタイルや雰囲気によって
またその時の気分によって大きく変わっていきます。
みなさまのそのひと時ひと時を輝かせる洋服でありますように!

イベントご参加いただいたみなさま
いいね!をしてくださったみなさま
これを読んでくださったみなさま

本当にありがとうございます♥

阪神百貨店キッズファッションショー続き~♪

IMG_2630

IMG_2635

IMG_2636

IMG_2644

4月2日(日)阪神百貨店のキッズファッションショー 

こんなふうにメイちゃんアイコちゃんの双子コーデから始まって、ナナミちゃん、メイちゃん、

サアヤちゃん、そしてラストはすみちゃん!

6人のインナープレスモデルさんがウオーキング

みんな堂々とカッコ良かったです♥

お客さまからもカワイイ~~と大好評でした。

みなさまありがとうございました♥

阪神キッズファッションショーはこんな感じでした♪

IMG_2585

 

1050074

1050085

こんにちは♪
阪神百貨店キッズファッションショー
4月2日13:00~ スタートでカワイイキッズのお客さまのショーがあり
第1部の終わりにゲストモデルステージとして
【インナープレスカタログモデルステージ】がありました!
トップは メイちゃん アイコちゃんの白ワンピース双子コーデ
ホワイトコーデでウサギメガネをかけて登場!!ファニーな演出にピッタリの息のあった二人の
ウオーキングで、インパクトたっぷりに魅せてくれました。
さすがの二人でした。
ななみちゃんはミントのオールインワンで黒を効かせた大人っぽコーデ
メイちゃんは花柄セットアップを華やかに~~
さあやちゃんは人気の肩あきブラウスとワイドパンツで華やかに
最後のはすみちゃんはカタログで大人気だったモノトーンコーデで登場
全員揃ったところで、懐かしの 
【インナープレスポーズ】
片手を高く上げて!もピッタリ揃ってまあまあ可愛かったこと。
【インナープレスポーズ】はママたちからのリクエストで私も思い出しました。
これはIPモデルズみんなで考えて作った最後の決めポーズです。
いままで大きなステージでこれを決めてきました。みんな満面の笑顔で♥♥♥
今回は思いがけない展開でニコ☆プチショップに参加させたもらったことで
お話しをいただき、参加いたしましたがモデルさんたちもとても楽しそうで
喜んでくださったのが何よりでした。
たくさんのお客さまにインナープレスの可愛さをお伝えできたと思います。